てぃーだブログ › 夏男の沖縄発見伝 › オリジンお笑いライブin名護

2011年10月01日

オリジンお笑いライブin名護

沖縄のお笑い事務所、コキザミインディアン、ノーブレーキ率いるオリジンが名護市でライブを開催します


オリジンの拠点が中南部なので中々見に行けないけど今回は、名護市での開催は超楽しみです


日時:10月2日19時開演日曜日
場所:名護市民会館中ホール

入場料:1500円

約2時間のライブみたいなので内容盛り沢山間違いなし
日曜日が楽しみです



Posted by 夏男 at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
夏男さん~
コメントありがとうございます。
ここ最近、来月の講座に向けてまずフライヤーを作成しなくてはいけなくて汗

あちらの方はまだ進んでおりません(^_^;)

でも必ず形にするために動いていきます~
ご指導宜しくね!

明日か明後日、フライヤーお持ちしますので宜しくです(^^)/
Posted by ☆ちぱる☆☆ちぱる☆ at 2011年10月23日 21:38
名護にいつまで居られるかわからないけどサポート出来る事あれば遠慮せずに言ってね
フライヤーも宜しく
Posted by 夏男 at 2011年10月23日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。